定期報告のオンライン化について
定期報告書のオンライン申請について
令和4年5月24日更新
埼玉県内の定期報告については、現在オンライン申請は対応しておりませんので従来通り郵送等で当協会へ提出してください。
定期報告書のオンライン申請ができるようになりましたら、このページでご案内させていただきます。
定期報告事務手数料請求書及び報告書受付完了お知らせ等の電子化について
令和3年7月16日更新
埼玉県内で定期報告を提出されたことがある事業所様におかれましては、事業所ごとにわりふられた「会社コード(数字)」に基づき、ご案内を7月16日(金)に発送いたしました。
定期報告のオンライン化を実現させるためには事業所様のメールアドレスと「会社コード」を紐づけが必要となります。
この度、第一段階として本年10月1日より定期報告書事務手数料請求書の月末締めとオンライン発行及びメールによる付随する各種サービスを開始するにあたり、事業所様のメールアドレス等をご登録願います。
令和3年10月1日よりサービスを開始します。
登録は下欄の「入力フォーム」より随時受け付けております。毎月15日までにご登録いただきますとその翌月受付分から、16日以降のご登録ですとその翌々月受付分からの適用になります。ただし、ご登録いただいたのちに通信テストを行い、問題なく通信ができた場合に本登録となります。
「会社コード」をお持ちでない(初めて定期報告書を提出される)方は、定期報告書をご提出後に発行される会社コードを下欄の入力フォームに入力していただき、ご登録くださるようお願いいたします。